忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです!もう9月、セプテンバーです。

今週土曜日にはもうポケモン白黒発売日。今週中って聞いたとき『!?』ってなったよ!
ちなみに自分はホワイトを買います…ランクルスに見事釣られた。ゼクロムじゃなくて。
御三家は大勝利のミジュマルさんを選ぼうかなー、と。
進化後の画像見てしまいまして。1回進化させてあとはキャンセルの予定。


さて、いつもならぐでーんとしている日曜日ですが。
美術部の活動として、壁画描きにいってきました!
…壁というか、シャッター(車とかの)に描いたんですけれども。
先輩が描いた下書き(ジャックと豆の木)を元に、チョークで壁にガリガリ。
その後ペンキで色をべったべたと塗りました。
先輩たちが手がけたロゴ・ジャック&豆の木…左半分はとんでもない完成度でした。




が。


1年軍団でがんばった家々…右半分はまさに惨状。
ガチでこんなん
潰れてるし傾いてるし宙に浮いてるし(笑) ついでに塗りが汚い。
先生が出動するほどでした…本当に大惨事。1年生のせいで。
…家自体は描けるのですが、角度を意識することによってこんな悲惨なことに。
最終的には10軒ぐらい村から消えましたとさ。

そんなこんなで、校名・生徒名等入れて完成しました。
製作時間は9:20ぐらい~15:30ぐらい?もうちょい長いかも。
左半分の頑張り、先生の助け、そして緑を増やしたことによって完成度は高め。
みんなで写真を撮って帰りました。

…送迎バスで聞いたのですが、今回の壁画は来年の5月頃まで残っているそうです。
結構寿命短いぞ!


こめへんー

>>じゅん
部活楽しいけど忙しいなう
平日パソコン触ることすらできません

めいぽ全然インしてないよ!
ギルドどうなってるんだろうか…



ちなみに。
ブログ移転する予定です。
移転しましたらここにも相互リンク先にも報告しますので、
そのときは張り替えお願いします><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミジュマルさん最終進化系が原型留めてなかったでござる
個人的には豚野郎がカッコイイ

壁画描きとか面白そうなことやってますねぇ俺も1度くらいやってみたいもんだ
シロマン URL 2010/09/13(Mon)03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]