忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんにちわ!さざれです。
テンプレートをいじって行間をやや広くしてみましたが、どうでしょうか。
あとでもうちょっと試行錯誤してみるつもりですが…。


さて、高校入学から約4ヵ月半。
夏休みも先週終わってしまいました…
課題はかなりギリギリ…というか提出は間に合った、夏休み終わってから消化という。
ぼくのなつやすみはベリーハードでした。もう二度と課題は溜めないよ!


では、めいぽ。昨日と今日の土日はやっていないので先週以前の出来事です。
ファムの歌だかなんだかが実装されて攻撃33の軍手が出回ってるよ!

PC熱の犠牲に…な…
拡声器で言ってあげたかった。というかモザイクかけ忘れてる!
……無名のブログだし、悪事の晒しでもないし、いいか。

地味にすもものファーストキャラ
夏休み後半は斬り賊の育成に集中。
Lv40からLv47ぐらいまで上げたのかな?
サベジはMAXになり、プログレスもかなりあがって楽しいです。
レベル上げがかなりゆっくりになってきたけれども…orz

うおおおおお!
んで、魔では出来なかったジェラシーロッカー討伐にいってきました。
ちなみに一回死んでます…薬切れでorz  準備万端で2回目。

やった!やったけど・・・!
なんとか倒せましたとさ。
時間とお金かかったのに…アイテムどころかメルもないなんてひどすぎる;;

とりあえず、カニングスクエアのクエストはすべて終わらせました。報酬経験値うめえwww
地味に美術部に入ったので時間はさらになくなりますが、年内には3次させたいところ。。


コメ返の前に、今日かなり嬉しかったこと。飛ばしてもいいよ!ちょっと薄めにしておきます。
数年前、お気に入りだったイラストサイトが閉鎖してしまったのですが、
同じ管理人さんの新サイトを見つけることができました!
イラストを見て「あれ…画風ちょっと似てね…?」
擬人化設定画を見て「あれ…設定ちょっと似てね…?」
ピカチュウのニックネーム見て「(゚∀゚)ktkr!!」
確信したときは感動でホワアアアア!!!!11!!!!!!!ホワァァアァョョョョ!!!!!!1!!ってなりました。まじ感動。
ひっそりひっそり、応援したいと思います。




コメ返!

>>シロマン
シャナの封絶は自分もちょっと微妙かと…1人じゃ炎に座るだけだしね。
タイアップアイテム自体ちょっと…アラストールが微妙すぎるよ!
緑茶夢入ってなかったらめいぽやめてたかも・・・w勇茶さんには感謝しております。

じゅん曰く『男の娘』
……女装趣味の変態だなんて言えないよね!


>>じゅん
「愛を誓います」とかマジ勘弁wwww
アバターとると悲惨になる人って結構いるよね、特に顔、頭(´・ω・`)
頭はいいけど犬鼻だけはどうにもならない…。
ギル員ちょっと抜けたのが残念だ;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も学校忙しい
部活やってなくても7時帰りになるからな。
学校ェ!

女装趣味とかマジ勘弁wwwww
ギルドが心配です
じゅん 2010/08/25(Wed)13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]