忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです。


中間考査の結果がどどーんと返ってきました!

ちなみに今回やったのは

国語(古典、現代文)、数学(Ⅰ、Ⅱ)、英語(Ⅰ、G、総合)理科(総合、化学)、
社会(現代社会、世界史)の11教科。4日間かけて実施されました("ω";

ちなみに英語総合は英検の過去問かなんかです。マークテスト。

英語総合除く10教科の平均は80点ぐらいでした。
まあ、最初だしね…この点数に浮かれて油断すると受験の二の舞ですな。

ちなみに英語総合は30点ぐらいでした。
40~43点ぐらいで合格みたいだから、真っ逆さまに落ちていってるね!
頭がいいのか、運がいいのか…満点取っている人もいました(゚ω゚;

上を見てがんばっていこうと思います。



ほんのちょっとだけリヴリーの話!

これよ
リヴリーってこれね。カレンダーの下にあるやつ。


リヴリーやり始めて結構経つな~って思ってたら

レベル上げはまったり
500日越えてた。
505日です、キリ番ミラ番です。…キリ番って言葉が何故か懐かしい。
CORになって定期メンテ入るようになったお陰ですかねえ。どっこい生きてる。
次は777日のときにでも記事書きますかね。



ちなみに『ジェネラル・ルージュの凱旋』は22日(火)が最終回です。



こめへん!

>>シロマン
「こんな感じの動画を作りたい!」と思っても
1枚も描かずに終わっちゃうっていう。
何百枚も描いて完成させる人はすごいなぁ("ω";


>>あいベリー
『easy toon』を使えば簡単な動画をわりと簡単につくれるよ
無料です。こちらのサイトを参考に作ってみてくださいな!
ニワトリはシュールを目指した


>>じゅん
単純な動きでネタが被らないように頑張った
中間考査がんば!

学校近いけど、坂道が辛い;
足だけムキムキになるのは嫌だな…(´;ω;`)
警察は仕事しろwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそく一日目やらかしたわww
範囲と違ってたから忘れてた奴書けなかった

筋肉付くかは大丈夫でしょww土日あるしさ
細くなる分良いでしょ

住んでる地域の警察は働かないが40km行った学校がある地域はバンバンパトカー走ってる
なんだよこの差
じゅん 2010/06/20(Sun)11:51 編集
無題
赤点取らない程度に最低限の力で頑張った結果が玉砕でした。


赤点60点は鬼畜だと思うんだが、数B落とした
ぼると 2010/07/04(Sun)01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]