忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*     *     *

小学校の頃の友人に会ったので、
話しながら友人の家までついていった。
ついでに家に入らせてもらった。
「りんごジュース飲みてぇ^^」「ねーよヴぉけwwwww」
って会話してたけど
家でりんごジュースが出された。
自分はりんごジュースが出されるのを予知したのかもしれない!

あと、課金はじめました。

*     *     *


どーも、さざれです!


今週は小学校の頃の友人に会いました。会うのは約2年ぶり。

駅の出口で遭遇。向こうが気づかなかったらスルーしていたところ。
かなりレベルの高い高校に進学して、私服だったこともあり…("ω";

話してる間に、自分のほうが身長高くなっていることに気づきました。
小学校の頃は友人>>自分だったんですが、いつのまにか超えていたようです♪
当時は「身長くれえぇ(´;ω;`)」って言っていたので、かなり嬉しいw
……わずか1mm差だけども。


越されないように、これからも身長を伸ばしていきたいです。


めいぽめいぽ~

時間かかるくせに経験値が少ない
おそらく、最初で最後のオルビスクエスト
状態異常のことはすっかり忘れていたので、万病薬なんて持ってきてません/(^o^)\
スキル封印されたら、画面端に逃げてました…(´;ω;`)


ギル名はウミネコの影響受けてます
この前まで入っていたギルドが残念ながら解散されてしまいました。
めちゃくちゃ反対したんですが、ギルマスの決意は固く…
ということで、副マスがつくった新ギルに入りました。

このときに、年上だと思っていた人が年下だったということを知りました。
社会人だと思っていたギルマス、鈍器さんが中学生だったなんて…
副マスも高2の先輩だと思ってたのに、超びっくりです。
課金しててレベル高けりゃ年齢も高いってわけでもないんですね;


で、タイトル。

gif動画にしたかったけど無理だった
こいつが


Oh...
こうなった。
ガシャ(11枚)・出店(5日)・髪型・犬鼻隠しの紅潮で、2000Pはほとんど消えました("ω";
とりあえず、髪型を初代紗茶鈴のリプルにできてよかったです。
次の課金は約3ヵ月後の予定。

んで


プティローズ
やってみたかったことをやってみました。
以前見かけて、「これいいなw」って憧れてたんですよねえ。
残念ながら人は多くなかったんですが;

めいぽ、土日でLv60を目標にがんばります!




余談
アイマス好きの友人が送ってくれたもの

!?

とかちオンリーイベント…らしい。
こんなのあるんだね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイポでは年上と思ってたのが年下だったり、年下だと思ってたのが同い年だったりとかよくあるある
小学生だと思ってた奴が同い年だった時は驚きました。
しかしその髪型えらく懐かしいですね

とかちオンリーイベントは、先日北海道の十勝であったみたいだよ。痛バスの絵は私の大好きなリヨさんの絵が貼り付けてあったそうです。
俺も行きたかった!
シロマン URL 2010/05/18(Tue)02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]