忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*     *     *

今日は下校の時、駅で同級生だった人に会った。
夢は通訳の
S氏、そしてちょっとチャラけてるH氏
別の高校に進んだ彼女と帰っていたT氏

ここらへんで待ってたらいろんな人と会えるかな?
…と思ったけど、親に迎えの連絡をしたあとだったので無理だった。

約30人いる3年2組のうち、たった2人だけだったけど、
久しぶりに会えてなんだか元気になった気がする。
でもリア充爆発しろ


*     *     *


懐かしい人と会ってきました、さざれです。

親に連絡して外に出ようとしたところをS氏が後ろから声をかけてくれました。
S氏と会話中に、彼女連れのT氏と坊主頭になっていたH氏に会って軽く会話。
(T氏は同じ学校ですが、クラスは別の人。威圧感がやばかった人です。)
T氏が去ったあとにH氏がやってきたので、二人と同時に会うことはできませんでした。。

それにしても、あのH氏が坊主頭になっていて衝撃を受けました("∀";
真面目か不真面目かだったら、不真面目のほうでしたから。
すごいびっくり…T氏もうちょっとゆっくりすればよかったのに。

S氏とは他2人と違ってかなり仲が良かった子なので、まったり会話。
…もうちょっと話したかったけど、迎え来そうだったので中断。
今日と同じぐらいの時間帯に帰れればまた会えるかな?


登校のときには野球少年Y氏と会いましたし、
卒業しても案外会えるものですね。これを楽しみに登校します。



今日、ジャージと教科書忘れたけどね……('A`)



こめへん!

>>ぼると
女子の名前は大体覚えたけど、
男子の名前は出席番号1の人しか覚えてないお…(´ω`';;...

人って見かけによらないんだね!


>>あいベリー
遊びにきてくれてありがとーw
弁当忘れるし、ジャージ忘れるし、いろいろダメだorz
友達づくりはなんとかなりそう!


>>シロマン
自宅警備部か…
活動場所は自宅ですね分かります
…あれ、帰宅部と同じじゃね?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]