忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんにちわ。


めいぽの方でバージョンアップがありましたけど、
今回のパッチはかなりひどかったですねー。大幅な変更とバグでいっぱい。

ログインできない、MP0で鯖落ち、チャット欄改悪、スキルを右クリで解除できない!
あとカニング地下鉄のワープ先がおかしくなってたり、カニクエ出来なかったり、
氷雷魔のサンダーボルトの範囲が上下に狭くなっていたり。

バージョンダウンしてほしいぐらい、ひどかったです。
何事もなかったかのように戻してほしいな(´・ェ・`)
カニクエとワープ先はさっさと直してほしいところ。…直ってるかな?

新MAP『金箔寺』のミニダンジョン
フレイムウィザード消してウィンドシューターつくってみたりね。
ダメージ安定しないけど、クリティカルがなんとなく楽しい。
カニクエでレベル上げていきたいのに、カニクエ出来ないなんて…orz


アリアント。意外と敵のレベルが高かった・・・
なつめ鯖が他の鯖とくらべて軽いと聞いてつくってみた。
純斬り賊を目指して頑張るよ!ちょうどカニクエをやるレベル。。。


チーターマン
あとチートつかってる人を初めて見ました。
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、敵を一箇所に集めてます。
敵が空中を移動したりしてましたよー。


なにこの呪文
あと盗賊の手袋つくってみたり!
つくってみたけど、補正は一切なかったよ!(´;ω;`)セハーレウェ?


オーダイル的な何か
あと、カニングからスリーピーに向かう途中でエリアボスに会いました。
副ギルマスに退治してもらったよ!

0メルスタート、序盤はちょっと楽でした
通常攻撃で十分だし、薬いっぱいもらうし。

でも、敵のHPが増えてくるとちょっとキツい…orz
お金にやや敏感になります。ダメージうけて「48円…」とか(笑)
ギルドに入ってちょっともらいましたけど。緑茶夢的な何かを感じる。

でも、初心に戻るにはいい機会です。
イベントでなんかもらえるLv50を目標に頑張って育てます!1ヶ月ぐらいで!

なつめサーバーにきてくれると嬉しいな…なんて。




こめへん

>>シロマン
最初は「この数字ってなんなの?」って感じだったよ
練習すればなんでもできる!と思う!


>>ぼると
どうも地雷原です。ちょうど前の記事マインスイーパだしね
合格しました。お祝いありがとん

>>じゅん
どーも、お久しぶり!もうパソコン触ってないかとおもったよ!
なんとか高校合格したよ。ひどい点数だと思ってたけどそんなことはなかった

そういえば調理科だったっけ…すっかり忘れてたよ
なんとか残れてよかったね、おめでとう!
自分はゲーム漬けだったら落ちてたと思う(´・ェ・`)




さて、久遠からバトンをもらってきたのでやろうと思います。

結構長くなったので追記で。タイトルになってる3人は要チェックだZE☆

名称不明のバトン

ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


6人とか…友達作りがんばるよ。
等身大の自分(笑)


◆外見のタイプは?

  かっこいいより、かわいい
  とかいってみるけど、そんなに気にしてないのかもしれない


◆内面のタイプは?

  わりと明るい
  話が続く
 

◆恋愛対象はいくつから

  とりあえず自分の年齢±1ぐらいで!
  社会に出たらどうなるかは知らないけど


◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

  無口すぎず、しゃべりすぎず。
  どっちかっていうと無口よりで。


◆異性のこういう所に弱いというのは何?

  実際に会ったときとメールでの違い
  メールで自分の真似して「~だNE!」とか使ってきたときは
 (  ω )     ^ ^     ってなった


◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

  「え?これがすきなの?」みたいな言葉
  んなこといわれても 


◆好きな人ができたらどうしますか?

  なにしてたっけ


◆積極的?消極的?

  消極よりの中間


◆名前は?

  サザンクロス紗茶鈴。これがフルネームだから覚えておけよ


◆職業は?

  高校生になりそう


◆資格は持ってる?

  一応書道のやつ


◆今、悩みはありますか?

  高校への不安ががががががgg


◆貴方の性格を一言でいうと?

  あほい うるさい


◆誰かに似てるって言われたことある?

  同級生だったテニスやってるH氏(※男です)


◆社交的?人見しり?

  どっちだろう
  人見知りよりの中間


◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

  まぁ、それなりに
  入れなさそうだったら聞いてない


◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

  好きな食べ物はヨーグルト、シチュー。プリンよりも、カレーよりも!
  好きな飲み物はココア、ナポリン(北海道だけの炭酸飲料)

  嫌いな食べ物はセロリとか。あれはやばい
  嫌いな飲み物はコーヒー。コーヒー牛乳も無理です


◆彼氏・彼女にするなら?

  液晶の向こうにいるよ


◆親友と呼べる友達は?

  いわない
  だって「え?こっちは親友だと思ってたのに…」とか
  「親友とは思ってないんだけど…」とか思ってる人がいるかもしれないからね!



◆バトン回してきたあの人…

  久遠⇒ハローアミーゴス!ハッハー!


◆今、一番行きたい場所は?

  とりあえず二次元
 

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

  ニンテンドー3DSとソフトが買えるね!


◆好きじゃない人と付き合える?

  付き合おうとする人がいない


◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

  ちょっとした外出程度ならいいんじゃない?


◆S?M?

  微妙
  Sっぽいとは言われる
  でも意外とMなんじゃね?とも言われる


◆甘えたい?甘えられたい?

  ブースターはもふもふしたい


◆何フェチ?

  にほひ


◆どんな体型が好き?

  普通。


◆遠距離恋愛の経験ある?

  遠すぎて困る


◆束縛する?

  されたくないことは、他人にしちゃいけないのよ


◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

  いいんじゃね


◆異性のどんなとこに胸キュン??

  とりあえずY氏のメールで心臓止まった
  びっくりマーク使いまくるとかかわいい


それじゃ、長いけど受け取った人はがんばってね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイポ大変そうですね なんだよそのチャット欄はwwww
緑茶夢時代とか遥か昔のことに感じるぜ

それにしてもこのバトン、等身大の自分で答えろとかまた鬼畜ですね
ブログ読者どん引きの内容になると思うのでご期待ください!
シロマン URL 2010/04/04(Sun)00:46 編集
無題
メイポやりたくなってきた時間ないけど
李にはいくつか資金は残ってるけどPがないね
聖魔途中だったりする
サーバー移すとなるといくらかかかるんだっけ?

バトンやらなきゃダメですかw
ケータイのモバゲーの日記は更新するんだけどfc2の方忘れる
新しく作ろうかな^;
じゅん 2010/04/04(Sun)17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]