忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです。


昨日、高校から出された課題をなんとか全て消化しました!
4月9日に入学式なんで、それまではめいぽ三昧出来そうです。


Lv30! 斬り賊だよ~
なつめ鯖にいるローグがシーフになりました。
海賊以外の冒険家の二次転試験は結構面倒な気がします。
海賊・シグナス・アランで楽になってるんだから、残りも修正しちゃえばいいのに。


Lv30ということでモンスターカーニバル行ってきましたが、
募集のしかた等がすもも鯖とはちょっと違いました!
やっぱこういうのは鯖ごとに違うんでしょうかね。物価も違うし。

すもも鯖…2:2@1、3:3@2、という感じ。
なつめ鯖…st5(ステージ5)@2、st3@1、という感じ。

なつめ鯖で「2:2@1~」とかやったらどうなるんでしょうか。
「なんだコイツ」って思われるんでしょうかねぇ(´・ェ・`)


今日短いな……画像少ないし…

あ、物価が違うっていいましたけど、なつめ鯖は全体的に安い気がします。
投擲60%が1mでも売れないとか…800kぐらいでやっと売れました。
拡声器で4mとか見ましたけどね(´・ω・`)
機会の証書っていうのもすもも鯖じゃ25m程ですが、なつめ鯖じゃ10m前後です。
でも両手斧30%が2mぐらいだったなぁ。どこの鯖もこんな高くなってるの?
斧系は安かった気がするのに…両手剣60%1mでも売れなかったのよ

鯖の違いって、他国の文化みたいでおもしろいね!おわり!



こめへん


>>シロマン
このチャット欄になってから誤爆しまくりです
ギルチャのログ見てるのに発言は全員になったりね!恥ずかしい!
でも拡声器消せるのはちょっと便利かも。放っておいたらログ拡声器だらけだし。

緑茶夢で思い出したけど、ちょっと前に銀色仔猫さんの拡声器見かけたよ。
中身は妹さんだろうけど…元気かなぁ(´・ω・`)


>>じゅん
Pがなくてもいいじゃない
鯖移動は1500ぐらいだった気がする。1500か2000。
移動しないで0メルスタートでいいんじゃない。

バトンは2人じゃ悲しすぎるから入れただけです><
やってくれるならやってほしいな!



記事とコメ返の量があまり変わらないぐらいですね。
明日明後日がんばって書くよ……うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ
ボルトから友達がいないと聞いて飛んできました
すもも鯖であればたまにINするので
「杏咲」にでも録おくってくだせう!
忘れてるかもだけどooCHAMURAIooですーq-
旧姓 ちゃむらい 2010/04/06(Tue)17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]