忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです。


今日は8:30から13:00ぐらいまでの臨時メンテが入りまして…
まぁどうせ15:00とかに延長されるんでしょうけど…

暇です。俺の暴走を止められるのはry


キングブロックさんから
一昨日は初めてまともな書をドロップしました。
クエストでキングブロック倒してたら、ぽろっと出てきたんですよ。
今までは命中鈍器とか、防御盾とかだったけど…これは高く売れるかな?


ナックル書
で、そのクエストの報酬がコレ。この鯖だと運がいいようです。
Lv40になったら攻撃手袋が報酬のクエストですね、わぁい!


モンカニ~
あとは普通のMCしたりね~
まだまだザコいです。アルファロボが堅すぎるorz
早くLv40代に乗り上げたいところ。Lv42でサベジのS.LvがMAXになります。


すももで育ててた子 上にとことん狭い
あと、すもものメインだった氷雷魔をなつめに復活させました。
2日間でずーっと育ててましたよ。一日で二次は無理だけど;
サンダーボルトの、上に対する範囲の狭さにはびっくり。。。
こんなに狭かったっけ……?


これがジパング
そして、いつの間にかワールドマップにできていた美しいジパング。
いまさらだけど、敵の経験値が下方修正されてました。カラスが52とかそれぐらい。
もっとビジュアル重視のマップが増えればいいな~(´・ェ・`)



こめへん

>>ちゃむらい
やあ、友達のいない紗茶鈴だよ。忘れてるわけないじゃない

最近すももから離れているのよ(´・ω・`)
なつめに作った斬りが楽しくてね。。サベジかっこいいし
でも、たまにはすももにも現れるつもりです><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]