忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*     *     *

今日は入学式でした。まわりの人がみんなこわいです。
同じ中学校だった人さえもこわい。T氏の威圧感がやばい。

でも新しい友達ができました。
金髪のスーパーサイヤ人みたいな人がいなくてよかったです。おわり。


*     *     *


高校の入学式に行ってきました、さざれです。
今日は金曜日なので、明日は休みですけど。ラッキーなのかこれは

みんなの様子…というか雰囲気は場所によってまちまち。
廊下は同じ中学出身の人で集まってるせいかワイワイしてましたけど、
教室はシーンとした、緊張感のある雰囲気となっておりました。


自分は国公立志望クラスということで、ほとんどの同じ中学出身の人とは違うクラス。
何人かいたけど全員あまり関わりのない男子。同じ出身の女子は0orz
クラスの4分の1しかいない女子に話しかけようと思うけど、話せない。
目の前にいるちっちゃい女子に話しかけようと思ってるけど、むり。
頭の中で「ぼっちになるぞ、がんばれ!」とか自分を励ますけど、やっぱだめ。
そう迷っている間に目の前の女子生徒は廊下へと出て行きましたとさ。


入学式も終わり、昼食タイムとなります。
弁当持参なんですが、親に弁当持たせておいてそのままにしていた。
つまり自分だけ弁当なじ。昼食抜きはいいけど、一人だけ何もしないって…
しかし、そのおかげで周りの女子の皆様が声をかけてくれました。
初めての会話が「半分あげようか?」なんて……なんと悲しい。
全部断ったけどね。受け取ったら負けな気がした(´・ω・`)
そのあと親が弁当届けてくれましたけど、恥ずかしい。

でも弁当を忘れたことによって、話しかけやすくなったようです。
やっぱ一人でぼーっとしてる人って話しかけづらいよね、弁当忘れてよかった!

中学では入学手続きに遅刻して、高校では入学式に弁当を忘れた。
大学ではいったい何が起こるんでしょうか…いや、行けるかどうか分からないけど。



めいぽっぽ~

赤でんでん
こっちのほうでも、新しい友達ができました。
変身薬使って飛び跳ねてたらなんか盛り上がった。


軽いトラウマ
あと台湾のほうで手伝ってもらいながらぬいぐるみ狩ったり…
…緑茶夢のときにクエストでいろんな人に手伝ってもらったような。
めちゃくちゃ苦労したからちょっとトラウマかも。報酬しょぼかったし。
ここは不味かったし、墓を落としまくりorz もう来ません。


そのあと、修正パッチによって経験値が戻った鴉を狩って落ちました。
経験値の下方修正もバグのひとつだったようです。そこはいいからチャット欄直せ。



新しいクラスは、楽しく明るい雰囲気……とはいえません。
このクラスを楽しむことはできるのか、とても心配です。
しかし!『人の長所を見つけるのが自分の長所』と面接で言ってきたからには、
良いところを見つけて、楽しみたいと思います。楽しんでみせます。

 でもニコ動ニコ動うるさいよ     



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金髪のスーパーサイヤ人が高校でいたらビビるわな
俺と同じ高校生時代を送らないように頑張って友達作ってね!!

ぼっちはぼっちで極めると気楽なもんなんだが、頼れる人がいないと結構不安です
まぁなんとかなるさ
シロマン URL 2010/04/10(Sat)00:55 編集
無題
1週間もしたらクラスの雰囲気も大分変わると思う

スーパーサイヤ人みたいな髪の人はいたけどすごく優しくて頭いい人でした まる
ぼると 2010/04/13(Tue)20:27 編集
無題
こんにちー!  
あいベリーです♪
遊びに来たぜよっ!!


あちゃーお弁当忘れたの?
大変だったねぇ~

これから友達づくりがんばってね(^^*

それじゃあ、また来るね!!
  
あいベリー 2010/04/13(Tue)20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]