忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*     *     *

いつの間にか2週間弱経っていた。

相変わらず人の名前と顔が一致しない。
クラス全体がまとまってもいない。男女ばらばらー
ドーン!と学校行事やってくれればいいんだけどなぁ
ちなみに学校祭は7月上旬頃。前日に花火やるかもかも!

あと久しぶりにめいぽった。
新鯖『みずき』でEXP&ドロップ2倍イベントやってたので
とりあえず斧戦士を作って、現在Lv24。
カニクエではかなり足を引っ張っている。
最速で命中の壁にぶち当たるのは戦士だよね!


*     *     *


どーも、さざれです。お久しぶりです!

まだまだクラス全員の名前は覚えていません。顔も苗字も覚えていません。
先生の名前すら覚えてないよ…(´~`;)毎日来る数学と国語は覚えたけど。

GWの課題もいっぱいいっぱいです。特に数学
43ページもやるとかキツい^^ でも先生かわいいから許す
自分はないからまだマシかも。GW中でも部活ある生徒には辛いでしょうねえ。
…新聞局の仕事として、原稿作りあるけどorz



めいぽっぽ!

おっちょーこちょーいでー
こいつからは…伝説のス○フィー的な何かを感じる…


「後悔させてあげるぅ~><」
…と思ったけどそんなことはなかった。セルフです。
やや遠くにいると反撃受けないのでフルボッコ。
少し時間はかかったものの、ノーダメージで倒すことができました。
書どころか装備すらドロップしてないよ\(^o^)/


なつめは相場が低い
お金に余裕ができたので強化に手を出してみた。
幸運盾60%5連の品物です。60k~100kぐらいだったんで張ってみた。
幸運盾ってこんなに安かったっけ…?攻撃盾が出てきたせい?


なんとなく、なつかしい
あと、高レベルの狩場についていったり。
緑茶夢時代では日常茶飯時だったなあ。レベル上がらない原因これだよね。
姫とかケンタウロスとか、色んな狩場についていったあの頃が懐かしい。


(´;ω;`)ウッ



こめへーん

>>シロマン
平均点の半分が赤点みたいだけど、
60点台でも怒られそうです^p^ さすが国公立志望
でもがんばるよ!


>>wkmt
いつの間にか復活してました><
電車間に合ってよかったねーっ
遅刻はほんとに勘弁してほしいもん(´・ω・`)
お互いがんばっていこー


>>じゅん
ひぃー、なんだか大変そうだけど、体壊さない程度にがんばれ><
やっぱ学年が上がればレベルもぐんと上がるんだね

でも調理科っていいな、料理かー
昔につくった目玉焼きの味がトラウマでつくりたくない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺がメイポやってた半年くらい前は幸運盾60%なら9999メルで百枚単位で売ってるのよく見たな
骨からの粗大ゴミドロップですよ

俺のクラスは人数少ないし先生は一人だしで、男女間の交流は皆無だがそれなりにまとまりは出来たかなー
シロマン URL 2010/05/01(Sat)02:06 編集
無題
紗茶鈴の墓ドロ思い出した
茸ゲー自体みるの久しぶりだけどなぁ

こっちは学校から早速リア充が沸き始めていることが気に食わないくらいかな
爆発すればいいのに
ぼると 2010/05/07(Fri)00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]