忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです!

めいぽではBAN祭りが行われ、

学校では特になにもなく、

1週間が終わりそうです。


書くネタがない、ほんとうにない!
学校生活はほぼ同じことの繰り返しです。変化がない。
ないないない。

書くネタがないときはバトンですね!
すっかり忘れてました。こういうときにバトンだ、ということを。
久遠のところからもってきましたよ。勝手に持ってきたバトン。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◆言ノ葉綴りバトン

◆いつか見た空

 そこにあったのは一握りの雲


◆夕暮れの町並み

 ねこはあるく


◆弱虫な自分

 周りの笑い声に怯える毎日


◆愛されたいと願う

 告白されたけど、罰ゲームだった


◆手の温もり

 涙目の女子


◆君の声

 …ナニアレ…キモ……エ…ナニ?……キャハハハ…ウケル……


◆君の記憶

 とけていく


◆離れていく君に

 かける言葉が見つからない


◆手を差し伸べる

 それを払いのけるきみ


◆伝えきれなかった

 一枚じゃたりないよ、読書感想文。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まじめなのかふざけてるのか、よく分からなくなりました。
やっぱ文章考えるのは難しいですね>< すごく単純に…
詩やらポエムやら、まったく向いてないと思うよ!というか向いてない
こういうのは見て楽しむだけにします。

回答者は指名しませんが、是非やってみてくださいな(・ω・o



こめへーん

>>シロマン
高校生になった途端、年下の子がグッと増えた気がする
めいぽは中学生が一番多いのかな?
今の髪型はアバ無しでも普通に似合うのでお気に入り

友人は十勝まで行ったのか…
バスにまでこんなかわいい絵を載せられるなんて、リヨさんすごいなあ"ω";


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイポは相変わらずですね!
学校遠いから電車乗るんだけど人が密集してるからイライラするんだよね
毎日イライラ可愛い子いたらイラですむ出くわす可能性が10%くらいだけど
ヤンキーなんていたらイライライライry

文章問題が苦手な俺にはよくわからなry
じゅん 2010/06/03(Thu)15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]