忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さざれです!もう7月ですね。

ついこの前「もう6月ですね」とか書いたような気がするんですけど…
時の流れは不思議だね!



昨日は模試があったけどそんなことよりめいぽやった

宇宙人うようよ
じゅんが復帰したと聞いて。
イベントのせいでそこら中をグレイが動き回ってます。
クエスト繰り返せばLv160でも時給60%だとか。でも1時間以上やり続けるのは…


パパフィクシが鬼門
道場行ってきました。
グルクエのボスモンスターはHP多くて辛い…パパフィクシは672,000
状態異常使ってくるし。召還モンスターはHP9000だし。MP足りないし。
2回目で、超ギリギリでなんとか勝てましたがジェノで墓ドロしました…。


んで、落ちようと思いログアウトボタンを押すと


!?
なんか出てきた。口うぜぇ
え、何これ…これもなんかイベントのひとつ?こんなのあったっけ?
『とても運がいい』ってどういうこと?777回目にログアウトボタン押したの?

とりあえず、フクロウもらっておきました。調髪いらないし、拡声器も使いどころが…
落ちた後公式サイトのイベントページ見てきましたが、特に記載なし。
………本当にわけわからないなあ。不思議。




こめへんー

>>じゅん
範囲間違えるとは…暗記系だと痛いよね

長期休暇もあるし、そんなに筋肉つかないか。
細くなるかどうかは微妙だけどw

40km先の学校に転校すればおk


>>ぼると
赤点60点って…高いなあ; どんまい
自分のとこは平均点の半分以下が赤点だから、50点↑取れば大丈夫
学校によって違うんだねぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ投げだったらいけてたけど
それイベントでもなんでもないんじゃね?
〇〇様がオススメアバターを獲得しましたおめでとうございます!って奴だろ多分

つか運良いなwwwおめでとうww

だからその40kmいった所の学校に通ってるんです^-^;

自分は調理系が赤点60点だな他は40だけど
他の学校によっては32点とかもある
基本は40だけどね
じゅん 2010/07/04(Sun)10:38 編集
無題
ただでPアイテムくれるとか羨ましいな

道場は友達と2人でだとビシャスまでしか行ったことねーわー
パパフィクシはHP多い+状態異常でダルいなwww
シロマン URL 2010/07/05(Mon)19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

<<せぶんてぃー HOME 500日!>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]