忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんにちわ!さざれです。
もう8月ですね…7月結局2回しか書いてないや;
今は夏休み真っ最中ですが、終盤で課題に追い込まれそうです。


追い込まれる原因のめいぽ記!

ニエトノノシャナー
シャナタイアップの封絶(イス)。やっと見ることができました。
一人だと炎に座るだけですが、6人集まればこんな感じに。
バランスよく座らないとエフェクト出ないようです。シビア。
見れたのは嬉しいけど、めちゃくちゃ重かった


女神の羽に、キレイにハマりました。

あと、ハマった。ジャンプして登ろうとしたら突っかかったようで…方向転換しかできない。
チャンネル変えたらあっさり戻りましたけどね。ちょっと焦っちゃいました。


なんでモンスターで例えるんですか…

んで、結婚。実装した頃はいくつかのクエストして、月の石やらなんやらが必要だった気がするんですが…
今回はあっさりと終わりました。前提クエ進めてたのかな?それともゴッソリ無くなった?

(^ω^#)
こんなこと言わされたけどね……
これ、補正婚とかで一人でやると虚しすぎるよね(^ω^;


誓いのキス(笑) めいぽでこんな単語を見かけるとは…

続いてセカンドウェディング、銀婚式っす。
和風な雰囲気が漂っておりました。あとNPCがかわいい。


普通の結婚式。銀婚式のほう。

2つ分まとめてのフォトスタジオ。地味にジパングとかの背景ってキレイですよねー。
一人も招待していないので、なんとも寂しいSSです。


同意書! ギルドマークは緑ストライプに赤茶の葉っぱ。

続いて、『うみねこの声』を離れて新ギルド『紅茶夢』作成。人集めに時間がかかると思いきや、ささっと集まりました。
ギルド作成手伝い用のキャラクターとかいるんでしょうねえ。自分も作ってみようかな。


つくったギルドは知る人ぞ知る、『緑茶夢』を意識しております。
人もちょくちょく集まってるし、なつめ鯖で復活させてやろうじゃないかっ。
ということで、メイプルストーリーを始めようと思う方!是非なつめサーバーにどうぞ\(○^ω^○)/



こめへん~

>>シロマン
3次祝いの言葉ありがとうございます><
復帰するのを楽しみにまってます~。すもも鯖ほとんどいないけど。

3次して早2週間。未だにLv71です。Lv50の二の舞になりそうで怖い。
4次は来年か再来年かな…みんながロボット乗ってる最中に転職するかも。







おまけの寄せ集めSS。

Maple100801_143128.jpg

戦士(♀)可愛すぎじゃね……?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式随分と変わったねぇ銀婚式なんてあるんかい
シャナの封絶エフェクトは横視点だからなんともイメージと違うような・・・
緑茶夢とか懐かしいなぁ、暇が出来たらなつめにも遊びに行くよバイトで暇がなくなりそうだが

それにしてもじゅんが女キャラにしか見えない件
シロマン URL 2010/08/07(Sat)00:53 編集
無題
愛を誓います//っておいwwwwさりげなくアバ無し載せないでっ///

紅茶夢驚きの速さで3次職とか面白い人集まったな・・`SS借りるぜ・・`

>シロマン これぞ男の娘だ
じゅん 2010/08/07(Sat)02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]