忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*     *     *

GW中はひたすらメイプル。

リア充のお手伝いしたり
非リア充を倒そうと頑張ったり
新鯖の戦士が2次したり
フレイムウィザードを育て始めたり
いろいろなことがありました。

*     *     *


どーも、さざれです!

リア充爆発しろ
「No.1のデートスポットに非リア充がいるんでどうにかしてください><」
って頼まれたので、新マップ『カニングスクエア』に行ってきました。


食料品売り場
中は大体こんな感じ。3~6階ぐらいまでは、弱体化した台湾の敵が多め。
上のほうに行けば行くほど被ダメがすごいことになっていきます。
移動中に死ぬことも。エスカレーターは面白いんですけどね。。。

クエスト受けて、完了して、経験値もらって、死ぬ
80%を超えることもあったけど、最終的には70%になりました。


このあと、別の人が倒してくれました
ジェラシーロッカーというボスを倒そうと頑張りましたが、
無理でした。むりむりむりむり。MGかけたのに死んでしまいました。


王女の顔写真撮影に成功
で、戦士を2次させてキノコ王国のクエストをちまちまと消化。
魔に慣れると移動が辛いです。テレポのキーを押してしまいます。テレポしたいいぃぃぃ


で、GW中最大の喜ばしい出来事


モンスターカーニバルセカンッ!
なつめ鯖の『紗茶鈴』がLv51になりました。
すもも鯖の初代紗茶鈴Lv50を見事に超えたわけです。
初代紗茶鈴はもちろん、今までつくったキャラで一番高レベル!
このまま3次まで突っ走りたいところ。今年中にできればいいなー。
早くアイスストライク使いたいな…きゃっきゃうふふ(*´∇`*)


さあ

みんなも

メイプルストーリーやろうよ!



こめへーん

>>シロマン
需要<<供給の結果がこれか…
本当はHP強化したかったんだけど、いいかw

人数は40人越えとやや多め。
今日学校祭の話し合いしたけどだめだこのクラス\(^o^)/


>>ぼると
めいぽやろうず!
狩り<<<墓どろ だったような気がするw
遊びに徹していたね

校内にはいないけど駅とかで見かける
リア充爆発しろ





おまけ わたしのさいきょうのシュピゲルマンのネックレス

逆3連
見ろよ、こいつの残UG……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]