忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事全部消えました、なんのための一時保存なんだーっ!どーも、さざれです。


保存はされてたけど、それは一つ前の記事でした。ひどい!
めんどいのでわりと適当に書きます。


案内が邪魔になりました
アランはなんとか二次転職しました。敵倒してドロップ集めて終わり。


なにこれこわい 裏切り者の総理大臣。
拳海賊が現在やっているキノコ王国のクエストをささっと終わらせました。
敵を合計1000匹ぐらい倒せとか、ドロップ品200個集めろとかはやってませんが。
とりあえず王女様だけ助けてきました。
お礼に攻+1、魔力+2の手袋をもらったけど……どうなんだろう?


暇すぎた
船に乗っているのはただ一人!オルビス行くときに一人でやってました。
暇で死にそうです。友達リストはまだ真っ白です。


Oh... これは…
ルディブリアムのエオス塔で狩っています。
新スキル『トリプルスイング』が超カッコイイ、カッコよすぎる。
ただ、最後が不発で終わるとかっこ悪くなる。


初めてのMC
そのあと超親切な人に会いまして、アランで初めてのモンスターカーニバル。
レベルがレベルなので、大体当たりません('A`)
超親切な人にはちゃんと恩返しをしたいところ。


今日はルディクエしたいなーって思ってます。
あと友達も一人ぐらいつくりたいなーって思ってます。
できればギルドもry

コミュニケーション能力がないと、ネトゲでも一人ですねorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のアランは14Lvでその生涯を終えました
なんか見たことないモンスターいるね

ソロゲーストーリーもいいが、やっぱ友達いた方が面白いよなネトゲは
シロマン URL 2010/03/22(Mon)17:17 編集
元気ー??
お久しぶりぶり^^←
なんかブログ名とHN変ったねぇ(^o^)

うちもブログ新しくしたから、
リンク張替お願いします^^*

新ブロ↓
http://mellow10.blog70.fc2.com/

また遊びに来るよ☆
じゃあねー!
ペカチュー 2010/03/26(Fri)01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]