忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちわ、さざれです。


今日は指定ジャージ・靴を買ったりポケモン育てたり、やっぱめいぽ。

ちなみに先日パソコンを修理に出して、直してもらいました!

ニコニコ動画はもちろん、めいぽでも落ちないです。快適すぎる…!


『ログインしてから2時間がたちました。』


この言葉を見ることができて、なんだかとても嬉しいです。大げさだけど。


ポケモンはピカチュウを育ててました。電気玉ボルテッカー1発屋。

攻撃と素早さの個体値は30。Vはあきらめました。
Wi-Fiないから対人戦の機会もないしね(ノД`)

HGSSでかなり孵化作業が楽になったので、結構粘りやすくなりましたけどね。

次は特殊型のライチュウ(めざパ氷)を育てるぞーっ!まずは孵化だ!



めいぽっぽ

たぶんLv35 たぶんLv46
拳海賊と斧戦士のレベルをちょいちょいっと上げました。
斧戦士はがんがんモンカニに参加していきたいところ。

なんというフェイント
アランのほうは、人形使いと戦うと思ったらただ呼ばれただけだったり…

両手だからまだマシ?
ジェーンクエの報酬がひどかったり…
なんか代々ジェーンクエは不作な気がorz

グルクエだー!ヒャッホーイ!
電源切れを心配せずにカニクエやってました。
どうでもいいけど原因はフィルターにホコリが入ってたから、らしい。

カニクエは3回ほどやりましたが、全部原石や原料でした(´・ω・`)

でもそのあとで書をドロップしましたよ。ペットの移動速度100%



コメ返!

>>シロマン
なんかスカートが2~3cm足りないだけでも怒られるみたい。
志望した高校は服装に関しては厳しい高校でした!

デュアルブレイド実装はいつだろうね。
アランはいつの間にか実装してたし、今年中には出てくるのかな?
大魔法使いも気になる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]