忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい変えました、さざれです。

ブログ名 … +PLUS+    → まったり日記
HN     … 春風あんず → さざれ

HNは変えたというか、戻したんですけど。このままでもいいかもNE!


昨日は電源の切れるPCに切れつつも、めいぽをやってました。

もっふもふ
おすすめサーバー『くぬぎ』に新キャラ作ってみたり。
お金が一切ないって結構つらいですよね。多分LV20でタオル買えません。
ちなみにこの子はフレイムウィザード(だっけ?)になりました。
転職の瞬間撮ろうとしたらステータス画面に邪魔されたよ!

なんか懐かしいマップ 懐かしいJrストーンボール
黒字目当てで冒険者のクレリックも作ろうとしてます。
なんか懐かしい感じに戻っててびっくりしました。

な、なつかしい!
というか冒険者のチュートリアル自体が久しぶりなんですよね。
撮ってないけど普通のデンデンもいました。経験値も普通。

アムホストの。 サウスペリの。
顔出し看板もやってきました。一人だと寂しい!
友達もまだいません!

魔法使いの修行場
クエスト消化してたら転職前にLv10になってしまいましたが、魔法使いになりました。
ベネフィット上げるのやや遅くなったりしましたけど…(´・ω・`)
リカバリー連打してたらLv7まで上げちゃったんですよね、Lv5でいいのに。
転職遅れもあって、ややMPの少ない魔法使いになりそうです。



コメ返!

>>ぼると
いろいろあったけど、なんとかなりました。
…敬語だったっけ?(´゚ω゚`)

>>シロマン
合格したよ!ありがとう!
パソコンについて言ってみたけど
---------------------------------------------------------------------------------------
J´ー`) 合格祝いで、外食とか行く?

Me`ω´) 外食行かなくていいから、新しいパソコン買って!

J´ー`) 桁が違うわボケ

---------------------------------------------------------------------------------------

駄目だったよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよねー
高校生はバイトという、時間を犠牲にお金を生む手段があるので、やってみてはいかがでしょうか。別にパソコン以外でもいろいろ買えるのは楽しいものです。
ただ、バイト漬けにならないように注意だね

きのこるストーリーは初心者島が昔仕様に戻ったのかな?最近やってないのぉ
シロマン URL 2010/03/17(Wed)23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]