忍者ブログ
移転しました。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ、春風です。


今日は高校の合格発表でした!運命の分かれ道っすね。
結果はタイトルでなんとな~く察しがつくと思いますが…

合格でした!

やったね自分!おめでとう自分! ありがとう自分!ブドウ糖!
メールで友人からも祝福の言葉をもらい、非常にうれしいです!
やはり自分はやれば出来る子でした。信じてよかったこの言葉。

ってことで、ブログ再開します。まったりだけど。
ついでにめいぽも再開してました
アランでまったりまったりやってます。色黒だ……。
SSはほとんど撮ってませんが、今のめいぽはこんなものがあるんですね。

けいおん!

ほかにも「律のドラム」とか「澪のベース」とかも見かけました。
けいおん!がここまで来てるなんて…思ってもいなかった…(´・ω・`)

あと、PCは相変わらずよく電源が切れます。ニコ動でも切れます。
もちろんめいぽでも切れますので、グルクエは全然できませんorz
真っ先にやっても20分程度が限界なんですよね。どうにかならんのかっ
1円玉10個ずつを4隅においてますが、効果はなさそうです、というかない。
やっぱ10円玉じゃないとダメなんでしょうか。10円玉は40個もありませんよ。


なんだか合格からかなり離れてきましたので、ここらへんで終わります。
それでは、サラダバー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に来てみたら復活しておった
合格おめでとう!

合格祝いに新しいパソコンでも買ってもらってはどうかね?
シロマン URL 2010/03/16(Tue)11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]